ひとりでいること。

ただ1人、黙々と、積極的な孤独を選択しました。

今日は夕食を作った。

みなさんこんばんは、trainです。

昨日は夫婦の連絡の行き違いもあり、私がふて腐れて夕食を作りませんでした。もちろん、夕食も食べませんでした。
旦那様は夜にカップラーメンやらおつまみやら食べていたみたいです…。

今朝は旦那様が朝食を作ってくれました。それがこの写真f:id:train1970:20160505222006j:image
ごはんとみそ汁付きです。

ありがたくいただきましたm(_ _)m

今日は、私は午後に友人と食事をしたくらいで特に用事はありませんでした。

今晩は私も普通に、炒め物、みそ汁、ごはん、サラダ等々の夕食を旦那様と一緒に食べました。

お互いに普通に会話が出来るって大切だな…。と思った1日でした。

やっぱりよけいなことは言わないに限る…。

すごく言いたいこともあるけど…。
とりあえず心に秘めよう…。