ひとりでいること。

ただ1人、黙々と、積極的な孤独を選択しました。

何を話していいのか。

休日になると頭痛がする。
それは旦那様が自宅にいるから…。

結婚当初は毎日が「おままごと生活」だった…。楽しかった…。

それが親族間でもめたり、私が悪くないのに悪者にされたりした。

後で誤解が解け、旦那様は謝ってくれた。でも旦那様の親族のせいで私は退職をする破目になった。無事に転職できたけど…。

彼は気を使ってくれる。基本優しい。
でも言葉が足りない。私には何も伝わらない。だから、顔を合わせないように私は部屋に1人、こもってしまった。

私のただのワガママに過ぎないんだろうな…。

でも、これが自分の素直な感情なんだよ。無理をして話しかけても、

彼に何を話していいのか…。

週末の悩み、でした。

f:id:train1970:20160430192536j:image