ひとりでいること。

ただ1人、黙々と、積極的な孤独を選択しました。

自己メンテナンス

仕事に追われていた頃は、少しでも休日を取ると、
「あ〜自己メンテしなきゃあ」と無理に「自己メンテナンス」をしていた。
何が無理かというと、休日にわざわざ「マッサージの予約を取る」「エステの予約を取る」なんてことをしていまして…。

そうすると、今度は休日に「エステやマッサージの予約時間」に縛られている自分がいたのでした…。休日だからもっと寝ていたかった…だるいよ〜、なんてドタキャンもしたりしました。

ただ単に時間の使い方が下手だったのだと思います。確かにプロの整体師さんやエステティシャンの方々の施術はありがたい!

もっともっと身近な自己メンテナンスを考えていかないといけませんね。f:id:train1970:20160428230433j:image