ひとりでいること。

ただ1人、黙々と、積極的な孤独を選択しました。

研修中ナリ

みなさん、こんばんは。

これでもtrainは新入社員なので、研修中の身です。毎日の研修の資料が肩に重くのしかかります。

研修で学んでいる仲間達がとてもステキなので紹介します!

健気な頑張り屋さんのAさん、Bさん。
穏やかで心和むお二人です。穏やかな話し方って大切、と実感しました!

大先輩のCさん、Dさん。Aさん、Bさんのパソコン困った問題にも、優しく教えて下さいます。頼もしい先輩方です!

trainはどちらかというと「中堅」なので、皆の話を聞いてほほえましく思ったり、勉強をさせてもらったりしています。

ひとりでいることが好きなtrainの貴重な「ひとりでない時間」

オシャレで華やか、賑やかなEさん、黙々と頑張るFさん。個性豊かです!

明日はお休みをいただきました。
ちょっとだけ、キレイになりに行きます!f:id:train1970:20160425190021j:image